2011年07月04日

-渤海の油田で漏出事故=半月以上隠す―中国

-------------------------


放射能水遺棄の時は、やいのやいの言ってくれたが、自分たちは半月以上、隠蔽ですか。海よごすな!



ちゃんと自分の国の領海で採掘してんだろうな?






 【北京時事】新華社電によると、中国海洋石油(CNOOC)は2日までに、中国山東省沖の渤海にある蓬莱油田・ガス田で6月上、中旬に油漏れがあったことを明らかにした。事故原因は調査中で、流出量は明らかにされていないが、「原油の漏れは有効に抑制し、油膜の回収も基本的に完了した」としている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000006-jijc-biz
美顔器 クチコミ
くちこみ エステナードソニック モモ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 円高なのに何故日本が買われる-米ベインがすかいらーくを買… (2011-10-23 18:19)
 押し紙問題は解決しないね。-子ども向け新聞、創刊相次ぐ … (2011-10-22 00:22)
 責任の輪番停電だな。-九電玄海原発再稼働、首相来県が重要… (2011-07-03 07:47)
 -海外の社債保有者グループ、武富士清算を求める計画を裁判… (2011-07-02 10:52)

Posted by Own_elderly_HP at 13:45│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。