2014年12月28日

愛と憎しみの連盟

橋本聖子会長、高橋大輔に「キス強制してない」『日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28関大大学院)に「無理チューしていた」と、20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた』舌を入れてないんだろう。だったらイイんじゃないの。橋本聖子も「てへっ、やっちゃった」なんて言うのもオシャレなのになあ。オバさんが暴走しただけでしょう。オェーッ高橋本人は別に何も言ってないのだから時間が経てば無くなる記事。今回の事くらいで男が被害届を出すことはまずあり得ない。騒いでるのは野次馬だけ。たとえ同意しても女子選手なら解雇もの。男子選手なら同意してなくてもほとんどわめきたてないわな。高橋選手オリンピック前からロクなことなかったけどまだ終わってなかったのね大人の対応というか…他の選手からしたら巻き込むなよって話だよなこれ。熟女は好きだがこの人は、オナベみたいなので無理。高橋君にとってはきつい拷問だったであろう。あれが強制でないというなら、高橋との間に同意があったと言いたいの。それはないは、絶対に。すげーどうでもいい話題織田にも敬意と感謝込めてやってやれよ。強要してない?じゃあ、高橋選手が「キスしてください」とでも言ったというのか?ナニ、その「拒否しなかったからイイダロ?」的な発言!



Posted by Own_elderly_HP at 10:19