2014年09月18日

鳴かぬならやめてしまえ日中

◆小沢氏による騒乱、日中関係にかつてない影響も◆民主党を除籍された元代表の小沢一郎氏と追随者は11日、東京の憲政記念館で新党「国民の生活が第一」の結成大会を開いた。中国網日本語版(チャイナネット)は13日、「小沢氏による騒乱が日中関係にかつてない影響を及ぼすおそれがある」と報じた。以下は同記事より。

日本の国際政治に無いもの=駆け引き中国の政治に無いもの=正義与党民主党の野田よりも、野党自民党の谷垣総裁の方が危機感を抱いていることは確か。日本の政治状況について詳しいじゃないか。小沢から情報が行ってるのか?中国共産党日本支部(民主党)も、中国人民解放軍日本進攻軍(小沢新党)も、日本人の支持率はゼロだから安心しろ(嘲)小沢さんは中国崇拝で、在日外国人(朝鮮、中国人)の参政権を推進派だから、ダメ!中国に対する弱腰外交の張本人です!通常に近くなるためなんら影響はありません!あれだけ尖閣に踏み込んでおきながら未だに尖閣の領有根拠を内外に示さない中国外交部は大津のいじめっ子みたいだね。陰でコソコソ恫喝するけど日本に大声を出されることをもっとも恐れている。小沢、お前の成りたがっていた、中国共産党野戦隊長に任命はされたのか?中国への身売り売国奴が減ることは日本の国益に適う。小沢の乱で、中國に影響がでる。?しょうもない政治家のゴタゴタで影響のでる、中國なんてたいしたことないですね。これかなもどんどん批判しましょう。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_elderly_HP at 09:32