2014年11月04日

女たちの浮上

アギーレJ初陣 本田&香川招集見送りも…クラブでの立場考慮『アギーレジャパンの初陣は一部の欧州組の招集が見送られる可能性が浮上した』
期待はしてたけど・・・アーセナルでは試合に出られないしな・・・移籍して試合出てまず結果が必要。そのほうがいいね。クラブに集中させてください。これを去年やっていればな・・  香川は中途半端な立場のときにホイホイ代表に呼ばれたせいで,モイモイの信用を一気に落とした。ただでさえあまりなかったのに。特に本田なんかいらねーよ(笑)自分のチームで全く活躍できてないくせに代表チームで俺様な態度とられてもなチームメイトも面白くねーだろうし(笑)正直、どうでもいい。基本は所属クラブにあるのだから、当たり前の事がようやくできるのか。もっと国内のガツガツした若い世代を使って欲しい海外組が来てもらっても役に立たないそれはワールドカップで証明済み使えなかった前のナポリタン代表監督のような“個”と欧州組にこだわらない、アグレッシブかつフレキシブルなチームを引っ張っていってほしい。本田は要らんが、香川は必要。移動でコンディション崩してリーグで本来のプレイが出来ず活躍できませんって言うことなら無理して親善試合ごときに招集しなくていいだろ

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_elderly_HP at 11:02