2014年12月15日

ぱいとか言ってる人って何なの?死ぬの?

F乳歌手ぱいぱいでか美、スク水&ビキニ披露「締めつけ感にハマりそう」『歌手のぱいぱいでか美(23)が1日、東京・秋葉原のソフマップ1号店で初アルバム「レッツドリーム小学校」(6月25日発売)の発売記念イベントを行った』ボインちゃんをホテルに連れ込んで脱がしてみたら乳輪が缶ビールの底ぐらいのデカさだったならイヤだな~絶対に知恵おくれだろうな。うけてもた。。。(--;)!ぱいぱいでか美って・・・。ゆっくり読んで、どれが名前が理解するのに少し時間かかりました。なに、この名前。可哀想・・・。AVデビューするための芸名意外に考えられない言わされてる感たっぷりだなブサイクのくせにひどい芸名だ地味顔でか子くらいでいいんじゃないえ・・?こんな名前で歌手??色物に・・もうされてるか...なんかなぁ。。お色気タレントならともかく、歌手としてやっていくならこの名前はいかがなものかな。自分の娘がこんな名前で活動してたら泣くわ。家族かわいそう。ふざけた芸名ですが、「おっぱいが飲みたい」という巨乳フェチのファンが群がって来そう(^^ゞこの体に少量だけ頭が弱そうなエッセンスを加えるのが良いのに大量に流し込んで失敗してしまっている感じ。スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!◆人生において重要なことは、大きな目標を持つとともに、それを達成できる能力と体力を持つことであるbyゲーテ



Posted by Own_elderly_HP at 17:29