2014年10月12日

モスクワがサルに大人気

◆女性日本大使館員が強盗被害=おもちゃの拳銃で―モスクワ◆【モスクワ時事】ロシア治安筋によると、モスクワの日本大使館に勤務する日本人女性職員(27)が1日午前...

その昔日露戦争前の話だが,領海侵犯をしたという咎でソ連に連行されたたった一艘の漁船を救いに、旭日旗を掲げた日本の軍艦が威圧し救出した話を思い出した。ホント・・・なんでこんな情けない国に成り下がった…もしかすると、(映画)ボラットの仕業かと・・・w次はロシアですね、いつやるのかと思っていました。法にのっとってちゃんと処罰してください。どうも政治的な問題ではなさそうだ。デモなら問題だが、コンビニ強盗に似ている、オマヌケナ陳腐なヤツ。オモチャで強盗できると思う神経がねえ?おそロシアおもちゃの拳銃だということは後からわかったことだろう。。。怖かっただろうな深夜の女性の一人歩きってまずいでしょ。ロシアは犯人を逮捕してくれたかまぁ先進国じゃ当たり前だけど夜中に女一人で歩くなよ。襲って下さいと言わんばかりだ。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_elderly_HP at 20:47