2014年10月28日

仕事を楽しくする復帰のステップ

球児、7日にメジャー復帰 ブログで意気込み「人生これからです」『カブスは5日(日本時間6日)、右肘のじん帯再建手術から復活を目指す藤川球児投手(34)が、6日(同7日)に故障者リストから復帰すると発表した』
藤川球児、待ってました。メジャーでもう一花咲かせて下さい。全盛期の火の玉ストレートは投げれなくても、新たな球児を魅せて欲しい!がんばれ!!期待してるぞ、頑張れ球児!映像見る限り最速で151ほどでした。常時148キロくらいです。もみあげはまだ上原には及ばないか。出来ればタイガースに戻ってほしい。どうもオスンファンの抑えは安心して見てられん。国に帰ってもらった方が良い。藤川も苦労しているなあ。頑張ってほしいよなあ。苦労はしてねーよ(笑馬鹿か?藤川のカブスとの契約は2年8億円だぞ毎月3300万円くらい口座に振り込まれる怪我してた1年2か月の間も毎月、毎月、3300万円(爆笑阪神でもそれなりの年俸もらってた資産なんか10億円以上は軽くあるだろうこんなセレブが苦労?ヒジ怪我して毎月3300万円もらいながらリハビリしてただけで?wwwww震えるつま先高鳴る鼓動なんどもなんども〜がんばれがんばれ球児がんばれがんばれ球児

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_elderly_HP at 14:08