2014年10月12日

知らないと損する報道

◆日本と開戦すれば、中国人民解放軍が真っ先に打…◆2012年8月26日、米華字ニュースサイト・多維新聞は香港誌の報道を引用し、尖閣諸島(中国名・釣魚島...

戦うことしか頭にないバカ国家。共産党と人民解放軍がつるんで「戦争やりたいです」状態じゃねぇか…国連の常任理事からはずして世界規模で制裁加えていいんじゃないか?シナの戦略はミサイルだが格段に命中率が悪い、ぶっ放せるが制度が悪い分敵艦隊を撃破するのは不可能だろうシナは対潜哨戒機などの機体を持っていない、潜水艦はソナーに頼るしかないがこのソナーもかなり古い物…的を得てそうで、的を得てない作戦。どうやって、その作戦を実行するの?どこに?具体策が無いのに不可能だし…(笑)尖閣がどうにも成らなくなったら今度は脅しかよ、いくらでも相手に成るぜ。軽々しく戦争という言葉を口にするな。中韓は終わってるな。日本の海上保安庁は中国海軍より数段すぐれているので、まず相手にはならないでしょうな。むしろ、失うものが多いのはシナの方。基本的に、自分が良ければいいと考える人種なので、戦争には勝てません。実際、勝ったことも無い。そもそも国のため、国民のためとかの意識がない。

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_elderly_HP at 20:11